人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



雨ニモ負ケズライブ

6月6日海老名でのライブは雨。

タープの下で気合のライブ!!
ジャンベは大丈夫かな?
心配です。

雨の中たくさんの人が来てくれたし、足を止めてくれた。
有難い!!

楽しかったー。

琉球國祭り太鼓神奈川支部の皆さんの演舞素晴らしかった。
みんな良い顔してました。
途中で獅子様が出てきてうちのこどもは大ビビリで大泣きで、俺は爆笑!!
雨ニモ負ケズライブ_e0087595_150095.jpg


太鼓の音が気持ちよく響き空を見てたらジーンと来るものがあったね。
エイサーいいね。沖縄行きたいね。

来年2月21日海老名で記念講演があるので行こうかな。


さぁ、我々「まつる」は試行錯誤色々やってます。
曲もどんどんできてきそうです。
レコーディングも今年中にはやりたいですなぁ。
HPも作り直したいです。
6月18日は新小岩チッピー、
7月2日は大磯でライブもあります。

6月21日は夏至。
太陽が旅を終え夏の家に着く日。
そして、冬の家に向かい旅をまた始める。
日ごろの感謝と旅の無事を祈り音を出そうと考えています。
地元のお寺はひとつ都合がつかずだめでしたのでまた探します。
近所の天照大神さんが祀ってある神社は普段散歩で行っている所で、
特に許可も要りそうにないし、日が沈むのが見えるのでそこではやろうと思います。

ガンガン音出していこう!!!!!!
by oreizm-zk01 | 2009-06-07 01:50 | ライブ
<< 夏至奉納 6月6日 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧