人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



お守り2

昨日の日記の蝉は夜には全身出ていて、朝にはいなかったので飛び立ったんでしょう。
すばらしい!!

最近本当に適当というか、
直感というか、
こういう感じかなぁ~って感じで動いております。

今日は大山行きたいなぁと思ったので行きました。
最近詣でていなかった座間神社に詣でてから、
日向薬師で弁当食べて、大山阿夫利神社下社にお守りを納めに行きました。
合格お守りなので、かなりサボっていたことになりますが、
しっかり感謝し納めました。

今日気がつきましたが、御神水が湧いていていただけました。
とてもキレイな場所で気持ちが良かったです。

残るお守り、明治神宮、川崎大師、寒川神社、江ノ島神社です。
金曜日は明治神宮に詣でる予定です。

関東総鎮護 大山阿夫利神社 見晴らしもよく気持ちが良かったです。
by oreizm-zk01 | 2009-07-15 21:11 | 神社仏閣
<< へべれけ 蝉パワー >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧