人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



御縁(和歌山の旅 8)

今回の旅は本当に不思議な御縁で行けた気がします。

思えば十数年前から、
和歌山に行きたい!行かねば!と思っていたが行動せず・・・

お墓が気になっていたんです。

本当は家族そろって行きたかった。
タイミングが合わず一人で行くことになったわけだが、
それも意味のあることだろうと思う。

親父も20年行っていないから、さぞかし行きたかっただろう。
嫁と子にもあの最高の景色、雰囲気を見てもらいたい。

いつか分からないが、今度行くのが楽しみで仕方ない。

KNOBさんの奉納演奏が熊野大社本宮であったおかげだと思っている。
奉納がなければ、このタイミングで行くと考えなかった。

でも、一人旅なので途中でやめることもできた。
家を出るとき一瞬やめようか、とも思ったり、
高速道路の途中でも引き返そうかと思ったりもしたのは事実。

和歌山に着いた時は夢のようでもあった。
行けてよかった。
行ってよかった。

お墓にいるじーちゃん、ばーちゃんに会えてよかった。
行けて無事に何事もなく帰ってこれた。
よかった。

御縁を大事にこれからも行こう!!
御縁(和歌山の旅 8)_e0087595_21105126.jpg

御縁(和歌山の旅 8)_e0087595_2111754.jpg

帰り道現れた富士山のような雲
御縁(和歌山の旅 8)_e0087595_21112156.jpg

浜名湖での夕日


by oreizm-zk01 | 2009-11-02 21:12 |
<< 密音 帰り道(和歌山の旅 7) >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧