より熱く生きよう!!松の日記



密音

10月25日にいつもお世話になっている密蔵院で行われたイベントです。
だいぶ時間が経ってしまったけど感想など。

すごい空間、すごい出演者で、本当に勉強になった。
来てないと全然分からないと思うけど本当にすごかった。

不動明王さまたちは、どう思って聴いていたか分からないが、
楽しく歌わせてもらいました!

声明は気持ち良く聴かせていただきました。
やっぱりお寺だと、雰囲気が違いました。

ナーダディライトは、初めて見させていただいた。
ディジュリドゥ、カリンバ、シタール、タブラ、口琴、ホーメイ。
どう混ざっていくんだろうと思っていた。
これが見事に、ひとつの楽器のよう。
ナーダディライトって楽器になっていた。

かっこいい!!
心地良い!!

そんなライブでした。

声明とナーダのコラボが、これまた面白かった。
祈り成分高い!!

ライブを越え、儀式のようでもあった。

あの場にいて、さらにライブができたことが本当にうれしく思う。

第2回もあるといいねぇ。

声明やホーメイ。
声の響きの世界。
これもとても興味深い。
追求したい世界。

楽器の響きも、やはりすごい。
改めて楽器がすきな自分を再認識しました。

これから、またどんな楽器と出会うか分からないが楽しみ。
縁のある楽器と共に進んで行きたいと思います。

やはりナーダディライトはヤバイ集団でした!!
カッコ良過ぎ!!

この御縁をいただいたことに感謝です。
名取さん(住職)、KNOBさんに感謝です。

ライブも打ち上げも楽しくできたのは名取家のみなさんのおかげ。
いつもありがとうございます。

打ち上げも最高楽しかったけど、途中から覚えてません!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2009-11-08 23:12 | ライブ | Comments(0)
<< ライブ色々 御縁(和歌山の旅 8) >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧