より熱く生きよう!!松の日記



一生懸命!!

先週は、浜松に行きドリームフィールドのレコ発イベントに出演させていただきました。
手作り感溢れる魂こもったあったかいイベントでした。
時間がなく最後まで見られなかったのが残念です。

見る度うまくなり、輝く若者たち!!
素晴らしい!!

そして、ブライトアイズ。
このバンドは見るの2回目ですが、本当に涙が出ました。
何故かは分からない。
純粋とか、うまいとか、へたとか、キレイ、きたないとか、
もう全てのそういうことを飛び越え、
なにしろすごいんです!!!
ハートが強いんです!!
一生懸命なんです!!

めっちゃかっこいいんです!!

先週のある朝、テレビに大好きなエレファントカシマシが出ていた。
リハーサルの風景には真剣に、時に厳しく、物創りをするエレカシの姿があった。

そして、ボーカル宮本さんが言っていた言葉。
「相当一生懸命やらないと(お客さんに)届かない。」

めっちゃ心に響きました。

そして、またまた先週見に行ったマイケルジャクソンの映画、
「THIS IS IT」

マイケルジャクソンの物創りの仕方も本当にすごかった。

きっと想像を越えるほどの、
練習を積み重ね、音楽の研究し、勉強しただろう。

ダンス、唄もすごいが、他の才能もものすごい。
アレンジから、ひとつひとつの音、響き、
さらに見せ方までも全部が完全にイメージできている。

半端じゃない努力がうかがい知れます。

イメージできているものに対して愛で動き、
近づけている感じでした。
一生懸命です!!

ドリームフィールド、ブライトアイズ、エレカシ、マイケル、
みんな一生懸命だ!!

一生懸命なものは心に響く!!

俺も魂込めて、一生懸命音を出していくよ!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2009-11-18 23:44 | ライブ | Comments(0)
<< ライブいろいろ ライブ色々 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧