人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



奉納演奏とライブ2発!!

昨日は天空の舞台、大山阿夫利神社で奉納演奏させていただきました。
まつは、石笛、ディジュリドゥ、変則チューニングのギターなど、
つるは、ジェンベ、波紋音などでおこないました。

御祭神が、
大山祗大神(オオヤマツミノカミ)
高オカミノ神(タカオカミノカミ)
大雷神(オオイカツチノカミ)ということで、
力強い感じの演奏になると予想していましたが、
とてもまる~い、やさしい感じの演奏になりました。

とても良い経験をさせていただきありがたいです。

奉納演奏は、御縁があれば続けていきます。

美しい紅葉を見つつ、ケーブルカーで山を下り、車で大磯に移動!!


次は初出演になるエピナールでのライブ!!
とても良い雰囲気でかっこいい場所です。

こどももたくさんいて楽しいライブになりました。
盛り上がったなぁ。

祝いのうたって曲があって、
毎回その場で祝うものを決めてうたいます。
今回は、来年小学校に入学する女の子2人を祝いました!!
うたっていると恥ずかしかったらしく顔を隠して、でもうれしいそうにしてくれていました。
ライブ終わってから何回もお礼を言いに来てくれました。
かわいいねぇ。
うれしいねぇ。

そして、
今日は、にこにこ農園で収穫祭ライブ!!
雨は幸い降らず畑でうたいました。

電気なしってことで線に縛られることなく、
自由に歩き回り楽しくライブできました。

良い野菜が採れることを願ってます!!

色々なところでライブができてありがたいです。

また、ライブも決まってきましたのでまた告知します。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください。
by oreizm-zk01 | 2009-11-29 21:15 | ライブ
<< ポコポコエコモ ライブいろいろ >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧