より熱く生きよう!!松の日記



ふじさん



年賀状書いたりいろいろやることもあるのですが、
なんとなく富士山に行かねば!!
と、思い北口本宮富士浅間神社に詣でました。

ここのご祭神コノハナサクヤ姫さんに会いたくなったのです。
e0087595_2020076.jpg


鹿にも会いました。
この神社は木が半端じゃない!!
立派な杉が、まさに髪の毛(神の気)のごとく、元気にはえていました。
e0087595_20193451.jpg


ちかくの新屋山神社にも詣でました。
コノハナサクヤ姫さんのお父さんオオヤマヅミさんがご祭神。
ここは金運があがる神社らしいです。
楽器買うどぉーー!!!
縁起物がたくさん祀られていました。

お祓いもしていただき、お菓子までいただきました。
有難し!!

まつ家のクリスマスはこんなんです!!


来年も御縁のある神社に感謝を捧げていきたいと思っています。

ライブ情報

2010年はさらにガンガン行きますよ!!!

1月10日 藤沢 エコモ 午前11時くらいかな 投げ銭

1月10日 藤沢 沖縄料理屋やいま食堂 20時くらいかな 投げ銭

1月12日 本厚木 シティーホテル

1月16日 三島市のデイサービス

1月22日 大磯国府幼稚園

1月23日 茅ヶ崎 つるみね公民館 15時半ごろ出演

2月3日 江戸川区密蔵院「まめまき」

2月6日 二ノ宮 

2月20日 本厚木 

2月24日 新小岩 チピー チャージ2000円 20時から

問い合わせ、つっこみなどお気軽にどうぞ。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2009-12-26 20:20 | スケジュール | Comments(0)
<< 去年~今年 幼稚園とライブハウス >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧