人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



ビバリーヒルズ

ニッポン放送のラジオビバリーヒルズも好きだが、
この前の火曜日の夜、
なんとなんと、「ビバリーヒルズ高校白書」がやっていた。

青春白書はブランドンの妹ブレンダが出ている!!
だからどうというわけでもないが、
何しろビバリーは、ほぼ見逃すことなく全て見たほどたまらなく好きなのだ!!!!

声優の言い回し、男女のドロドロ、くっついたり離れたり、ドラッグ問題、週末のパーティーへ行く行かないのこだわり、などなど何しろ面白い!!
たまらない!!

毎週見逃さずしっかり見ようと思う!!

と、思っていたらなんと新ビバリーヒルズ青春白書も4月から始まるそうだ!!
キャストが全く違うから、どうなるか分からないが要チェックだ!!
by oreizm-zk01 | 2010-03-12 20:13
<< ライブ色々 カリンバ >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧