より熱く生きよう!!松の日記



輪っく和く祭

輪軍団松、森、つる、牧野は金曜日の夜中から移動して名古屋へ向かった。
半端無い雨が降るなか高速をひたすら走った。
会場の徳林寺に着いてから広い畳の部屋で寝た。

起きると人がいっぱいいた。
ひさびさ会う人がいっぱいでうれしい!!
てんつく、源太、ジューシー、まーちゃんバンドetc
あと初めて会う人もいっぱいでこういうの久しぶりだったからうれしかったなー。
気持ちのこもったいい祭だった。
呼んでくれたことに感謝だね。
本当にあの場に居られてライブも出来てよかったと思う。
俺はラッキーだ!!

終わってからは待ってました!!打ち上げです!!
中華料理の「ピカイチ」と言う店でここがめっちゃうまい!!
そして梶くんのサインがあったのもすばらしい!!

飯がうまくてバクバク食べて、芋焼酎もガンガン飲み酔ってきた。
そしてスズメ蜂の酒が出てきた。
沈んだ蜂を箸でとり輪軍団3人イッキに食ったが酒の味がすごくてきつかった。
貴重な物らしいのでありがたくいただかせてもらった。
ものすごく楽しかったがやはり酒の神様まーちゃんバンドの人たちとはもう飲みたくない!!

二次会はカラオケだったが、トレイントレインをシャウトしてからはいつの間にか寝てしまい脱落・・・
充分酔った!!
明日はゲリになるだろう!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-10-08 22:52 | ライブ | Comments(0)
<< 輪っく和く祭 たたかい >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧