より熱く生きよう!!松の日記



音採集

4月7日新小岩chippyでライブでした。

声明と、まつの弾き語り。

楽しい時間をすごしました。
e0087595_122592.jpg



新曲を色々とやってみました。
みはらし職員の作った「笑王」(仮 まつバージョン)
が、なかなかお気に入り。

詞が良いです。元気出ます。そのうち公開したいと思っています。

最近CDを作るためレコーダーを買い、
あまりの手軽さに常に持ち歩いています。

そして、音採集が趣味になった。

色々楽器があるので、知ってもらうため音ブログを始めました。
楽器の予定が段々とマニアックの方向で楽しくなってきた。

声明の音も聴けるようにしておきましたので、
よかったらどうぞ!!


笑王も含め唄も公開していけるようにしていきます。
機会に弱いので、ゆっくりやります。

まつの音ブログ、「音」出してみよう!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2011-04-09 01:02 | ライブ | Comments(0)
<< 復興支援ライブ 新たなる挑戦 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧