より熱く生きよう!!松の日記



復興支援ライブ

4月22日

18:30 OPEN
19:00 START

場所   へっころ谷 神奈川県藤沢市亀井野3-30-1

チャージ 1,000円(1ドリンク付・食事代別)
     ↓
     選挙の「投票証明書」または「みらぼくショット」持参で500円に

☆みらぼくショットの意味は、↓のHPの「参加」のところ読んでみてください。
未来は僕らの手の中プロジェクト

 出演   弥勒~みるく  
      風義      
      まつ


【復興支援みらぼくLIVE】

宮城の現地ボランティアから戻ってきた「弥勒~みるく」。

ずっと前から原発や核のメッセージを伝えてきた「風義」。

そして、わたし「まつ」。

この3組の、みらぼくサポートバンドが、4/22、アースデイのこの日、へっころ谷に集結します。

選挙に行って、唄って踊って、美味しいご飯食べて、被災地支援!

人数×500円を被災地支援カンパにします。
別途カンパも募ります。
極力電気を使わずにやります。
アイヌ刺繍のワークショップもあるかも。

申し込み TEL 0466-82-1702 
     MAIL hekkoro@tbp.t-com.ne.jp

ぜひぜひ遊びに来てもらえればと思います。
さぁ、何うたおうか。ワクワクしております。
へっころ谷の、魂こもった食事と、われわれの音楽で、楽しい日にしよう。
みんなが主人公!!

へっころ谷HP

へっころ谷の、けんちゃんが立ち上げた「選挙に行こうぜ!!」というプロジェクト!!
未来は僕らの手の中プロジェクト

まつの音ブログ「音」出してみよう!も更新中。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2011-04-11 01:07 | スケジュール | Comments(0)
<< 注目!!!!! 音採集 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧