人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



どうなるか・・・

原発事故の問題どうなるか?
とも、思うが、
微力でも自分のできる範囲の全力で、
(どうなるか?
より、)
どうするのか?
どう生きるのか?
を、なるべく考えるようにしています。

こうブログを書き、少しでも情報を共有したりも手です。

良い情報は拡散で!!

もちろん、恩恵にあずかり感謝もしてますよ。
でも、国や東電には、
情報隠さんで!!
と言いたい!!(笑)


武田邦彦さん
このブログは何度も紹介してますが、今日の記事も大変参考になりました。
ぜひぜひ読んでみてください。

あと、数年間読み続けています、
伊勢白山道
も、僕は助けられています。

このサイトは、神社仏閣にどんどんのめり込み、
日本て実は、すごいんじゃない!!!
最高なんじゃない!!
って、思い始めたころ、たまたま知ったサイトです。

初めての人は訳分からないかもしれません。
受け入れづらいかもしれません。

僕は、感覚で読んで、良い!!と思ったことは実践しています。

今日の記事は、放射能について書いてありました。

チェルノブイリや、アフリカのウラン鉱山では、放射能を食べるカビや細菌が発見されているとあります。

もし本当ならすごい光!!

世の中解明されてないものだらけの、
不思議に満ちた、無限の可能性がある世界。

今までの何億年か分からないが、
地球的には、もうマジで今回は無理でしょ。
っていう、ピンチも何回もあったでしょう。(予測ですが・・)
でも、今地球は回っている。
生き延びてきている。

今回も、なんとかなるでしょ!!
みんなで、なんとかしましょうよ!!!
地球と共に生き延びちゃいましょうよ!!!!


そして、いきなりライブ情報

6月4日
海老名 ビナウォーク「フェスタ~共に生きる~」に出ます。
観覧無料 

6月11日
横浜線相原駅より徒歩20分
相原中央公園
16時から 観覧無料
くらげ主催

6月23日
新小岩 chippy

本物のお坊さんの声明と「まつ」
交互に2回ずつやります。

チャージ2000円

よろしくおねがいします。
by oreizm-zk01 | 2011-05-30 21:57 | スケジュール
<< 地下式原発って おかげさま >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧