人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



ホタル

20時過ぎに座間の鈴鹿の泉に行った。

ホタルがいるかな?
いない・・・

と、思って振り返ったら、木の葉で光を発見!!

ピカーン!!

泉からも、飛翔!!

6匹くらいは確認しました。

素晴らしい!!
キレイだ!!

暗闇にビビり気味の長男大喜び!!
1歳次男は初ホタル!!
おめでとう!!

いやぁ、よかった、よかった。
毎年見れるとはありがてぇ。

近隣のみなさまの努力のお陰です。
水をキレイに保たないとね。

毎年見れるようにするのが大人の務め。
こどもにキレイなバトンを渡すぞ!!

原発は、人間では使いこなせるエネルギーじゃないな。
危険すぎるよ。
ここまで、ならないと動き出せなかった自分に反省。

クリーンなエネルギーでいきましょうよ。

バトンはキレイなの渡しましょうよ。
by oreizm-zk01 | 2011-06-17 22:37
<< みはらし 決 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧