人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



初企画

初企画「道の駅ライブ」やってまいりました。

今日だけでも色々な人と出会い、繋がり、有難い限りです。

俺は俺なりに考え、感じ、放射能や今後の生き方を思い神奈川から引っ越しました。
こどもの事、いのちの事、本当に色々考えた。
仲間たちとやってきたことも途中で引っ越すのは本当につらかった。
特に8年間やってきた静岡の施設と作ったバンド「げんき玉」をやめるのがつらかった。

でも、今日出会った人たちがいたり、福の島ファミリーとも震災があったからこそ出会えた。
そこを、見て行こう!
前向きに!!

福の島ファミリーの話も本当に良くて色々考えさせられたなぁ。
地震直後に雹がふったり不思議な自然現象が起こり、
本当に地球が怒っているように感じ、この世の終わりか、
と、思ったらしい。

考えさせられる話、楽しい話と音楽で良いライブでしたな。
楽しくできて良かった。

また、道の駅でやりたいと思います。
そして、福の島ファミリーと色々なところに出没して、
皆さんと出会いながら、勉強しながら、
今後の新しいエネルギーのことやら、生き方を考えて、動いていけたらいいなぁと思います。

福の島の音は、あったかくて気持ちが良い。
福の島ファミリーありがとう。
そして、来てくれたお客さんありがとう。
場所を提供してくれた道の駅ありがとう。

初企画_e0087595_20573476.jpg

福の島の「りぼうくん」と「ともくん」が太鼓叩いてくれました。
初企画_e0087595_20574416.jpg

俺は、福の島になんとなく参加しました。
「ともくん」のトーク最高!!素朴な人柄が出てました。

ライブと関係ないけど、
初企画_e0087595_20585687.jpg

こんな看板があちこちにあります。
スリップ注意。カゲロウ虫発生中。滑るほど出るのか?
確かに夜たくさん家にへばりついているけど・・・
本日の気温
朝8時半13度 寒い!!
昼15時 22度 でした。
秋ですな。
by oreizm-zk01 | 2011-09-24 21:09 | ライブ
<< 動きましょう ワクワク >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧