より熱く生きよう!!松の日記



ロマンカフェ

大田市宅野のカフェでライブしてきました。

チェロの林さんとのコラボは、めちゃめちゃ面白かった。
チェロは自分にとっては馴染みがない楽器だから、
どうなるか、どうしたら活きるか、と思っていたが、
音のバランスも良かったし、なかなか好評でした。

今回は、チェロをボーカルにしてオールインストでメロディーをひたすら弾いてもらった。
曲は、
大きな古時計
いつも何度でも
さんぽ
カントリーロード、君をのせてメドレー

ジブリ尽くし!

カントリーロードと君をのせてのメドレーはよかったなぁ。
うまいこと録音できていたら音のブログにアップしようかな。

これは、すごい良い経験になった。

また、色々な楽器とコラボがしたい!!

他は、
福の島ファミリー出たり、放射能やゴミ問題、ダイオキシンなどの話をしたり、
美味しいご飯を頂いたりという会でした。

トリを務めさせていただいて、
スピリットキャッチャー、口琴、ディジュリドゥ、カリンバを奏で、
弾き語って、アンコールまでいただき終わりました。

e0087595_583895.jpg


e0087595_585172.jpg


e0087595_59424.jpg

ライブ前の宅野の海での夕日。


さぁ、11月20日は沢谷でライブ。
野外です。すごい良い景色の所です。
野菜販売、フリーマーケット、イノシシの鍋、バルーンアートの人も来るそうです。

11時と14時から音出します。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2011-11-14 05:29 | スケジュール | Comments(0)
<< 懐 ハードロックとプロレス あの日から >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧