より熱く生きよう!!松の日記



神奈川に帰る&原発のこと

nanohanaからの情報ですが、
瓦礫の受け入れの事やら、牛肉、2号機の内視鏡調査、4号機の現状、大飯原発、気になることが多すぎる。

食べ物、水やら大丈夫だろうか?
いつ安心して暮らせる日が来るのだろうか?
きっと誰もやってくれないから、考え、動くしかない!!

国が大丈夫と言ってるから大丈夫とかでなく、
自分がやばいと感じたらやばいと。
自分を信じ行動していこう。

安全だと思おうとしてはいけない。
危険だと思おうとしてもいけない。
感じるままに。

そう、心がけています。

きっと、時代の流れからして、
こういうエネルギーは合わない気がするから、うまくいかない。
もっと良い安心安全な、今まで潰され、隠されたものが世に出てくると信じ、
目の前のことに集中し生きて行こうと思う。

2月に久しぶりに神奈川、東京に行きます。
ライブも2本。
楽しみだけど、こどもと嫁さんは行かないのが残念ではあるが・・・

2月3日節分、はちゃはちゃ豆まき
江戸川区鹿骨4丁目
密蔵院で、夕方4時からだった気がする。
15分くらい歌います。

2月5日藤沢市
へっころ谷
夜から。詳細は未定。
ここではゆっくりと音も楽しんでもらいつつ、出会った人と情報交換やらお話ができたらいいなと思っています。

仲間に会うのも楽しみ。
どんな出会いがあるのかも楽しみ。

詳しいことは決まり次第書きます。

ではでは。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-01-20 03:59 | スケジュール | Comments(0)
<< 自然農 奥田民生 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧