人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



311

2012年の3月11日は松谷家は参拝ツアー。
八重垣神社、神魂神社、熊野大社に詣でた。
日々生活できていることに感謝と、天に上った方々の魂と国の安泰を願った。
311_e0087595_3294963.jpg

どこも良い神社で木が元気だったなぁ。
八重垣神社の杉は不思議な現象が。
画像ないけど、杉の途中から松が生えていました。
近くに松があったから、うまいこと飛んで杉のちょっとした穴に着陸したんだろう。
かみさんのブログに色々画像あり!↓
松谷家の「田舎暮らしはじめました」日記

そして、3月19日のライブ宣伝!!
311_e0087595_332712.jpg

場所は大田市仁摩町宅野の石見銀山ロマンカフェ
海から60メートルくらい。
良い海が見られる。

島根で授かった石笛も吹いてみよう。
まだデビューしてないし、春分の日を祝し吹いてみます。
横澤和也さんの石笛の説明がいい。
ちょっと読んでみて。

あとは、久々にエレキギターも弾くし、楽器がいくつ登場するかお楽しみ。

春分の日の前日。
昼と夜が半分になる。
大事な太陽イベントだ。

ぜひぜひお越しくださいませよ。
by oreizm-zk01 | 2012-03-15 03:50 | スケジュール
<< 民族楽器ライブ 復興節 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧