より熱く生きよう!!松の日記



民族楽器ライブ

3月19日
春分の日前日。
そして、319=ミュージックの日(ダジャレだ)

ディジュ吹き「よしきくん」とコラボライブ。
たくさんの人に来ていただき満員御礼!!

倍音祭で凄かったね。

よしきくんは、ディジュ一本!
俺は、石笛(相模川、伊豆下田の龍宮窟、熊野の海、温泉津の海で授かった笛達)
自作のスピリットキャッチャー、
シンギングボール、口琴、BUNさんに作ってもらったカリンバ、エレキギター、アコギ、
そして、ディジュリドゥ。
色々使ったね。

倍音、民族楽器の事を少しでも知ってもらえてよかった。

終わってからこどもが興味津々で楽器に触ってくれたのでうれしかったね。
音楽をもっと身近に感じてもらいたいですな。

保育園、福祉施設、学校など色々やりたいね。
そして、奉納演奏も御縁を頂きやりたいです。

ろまんカフェ、来ていただいたお客さんに感謝します。




そして、突然決まったライブ。

4月2日にドカーンとやっちゃいます!!
こんな急でお客さんは集まるのかっ!!!

俺が参加していたバンド「サルサガムテープ」でいっしょだった「まさ」が島根に来ることになった。
たまたま電話したら広島来るって話で、じゃあ島根も寄ってけ!!素通りするな!!と。

まさは「たゆた」という3人組をしているが、
今回はボーカル「ひろの」と二人で、
「宮沢賢治をうたう」というユニットで参戦。

そして、広島の唄うたい「かわちゃん」も来ることになりました。
かわちゃんは会ったことないので楽しみです。

プロフィールなどはブログでチェックしてみてください。

やまぐちまさ

唄うたい かわむら

とりあえずは、
4月2日 
時間は夕方(17時か18時?)から3時間くらいの会になる予定。

出演 俺、かわちゃん、宮沢賢治をうたうの3組。
多分こんな感じだと思います(笑)
そして、かわちゃんはこのこと知らないと思います(笑)

詳細はまた今度。
時間がねーから早く詰めないとね。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-03-22 02:58 | ライブ | Comments(0)
<< 4月2日川本でライブします 311 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧