人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



エンジン全開!!

花見をしに邑南町に行きました。
雲海も見えるらしい。
詳しくは↓
嫁さんブログを見てくださいな。

花見良かったな。
酒があればもっと良かったな。

花見のあとは、音楽の町「川本町」へ!

リニューアルオープンした音戯館の支配人の方とお話をしました。
前はガランとしてたけど、いのち吹きこまれ、蘇った感じがした。

プールあり、レストランあり、カラオケあり、ホテルでもあり。

プロジェクターやら、音響やら、部屋も色々あるし設備はある。
何か面白いことをやらかしたい。
企もう!!

エンジン全開!!_e0087595_19541935.jpg

リスニングルーム
エンジン全開!!_e0087595_19543482.jpg

レストラン

ぜひぜひ使わせていただきたい。
ライブやら、音楽普及のため何か企むぞ。

そのあとは、お隣の教育委員会へ。

音戯館にあった民族楽器の現状を聞いた。
近くの商店街に飾ってあったり、弦楽器に関しては弦も張られていなかったり、厳しい状況。
もったいない。
これも考えないといけない。
楽器も歌いたがっているはずだ。

やるしかない!!

でも、ゆっくりだな。
けっこう忙しいからな。

ミュージシャン友達よ。
ライブしに来てくれよ。
by oreizm-zk01 | 2012-04-16 20:03 | 田舎暮らし
<< カメムシキャッチャー 土星と焼きそば >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧