人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



A級グルメライブで唄う!!

いやぁ~暑かった熱かった!!

熱く唄った!

復興節も轟いた!!

遊びで島根に引っ越して来たわけじゃない。
震災きっかけで本気で引っ越して来たから、
どうしても放射能の話とかになってしまう。
A級グルメライブで唄う!!_e0087595_3332358.jpg

色々思い出したり、震災より前に書いた曲だけど、
詞がハマってきて「大丈夫だ!がんばれ!!」と言われているようで、
泣きそうになったりしつつ11曲唄った。

色白のわたしにはキツイ日差しでしたなぁ。
聴く方も大変だったと思います。
足を止めてくださった方に感謝。
A級グルメライブで唄う!!_e0087595_3341216.jpg

会場上から見るとこんな感じで、安心安全な食べ物がズラリ。

優しく親切な人ばかり。
差し入れもどんどん来ました。

ピザうまい!!
あとは大体こどもに食われた(笑)
うまそうな顔してたから相当うまかったらしい。

料理世界チャンピオン黒越シェフの無料試食の料理。
これもうまい!!

あとは、酒好き男の大好きな日本酒「玉櫻」
色々お話聞きましたが、微生物、菌の世界は深い。
酒作りに対する情熱素晴らしい!!
今度遊びに行きまーす!
蔵ライブ実現したらいいなぁ。
A級グルメライブで唄う!!_e0087595_3414759.jpg

↑いただきました。
大事に飲みます。
楽しみ楽しみ。

邑南町はセンス抜群!
自分の良いところしっかり分かってる。
素晴らしい!!
良い町だと思います。
6月頭は邑南町にNHKのど自慢がくるよ!!

呼んでいただき唄い、ご馳走までいただき感謝感謝です。
ありがとうございました。

話しは変わり、
今ハマっているもの。

かみさんからもらったmont-bellと手塚治虫のコラボTシャツ。
これがカッコいい!!

ブラックジャック、火の鳥を読んだことを思い出した。
火の鳥全巻買うことを決意!!
確か、宇宙は一つの細胞だったみたいな話だった気がする。
こどもながらに「スゲー!!」と不思議な感覚になった記憶があります。
読みたい!!

手塚治虫←クリック

音楽は最高ってことだね!!

7月にライブしますよ!!

有難いことにまたまた来てくれます!!あの男!!
広島から唄うたい カワムラ!!

日にちは七夕あたり。

川本ブルーリバーは決定!!
あと一本場所検討中です。

決まり次第書きます。
by oreizm-zk01 | 2012-05-28 03:54 | ライブ
<< 玉櫻 島根の朝 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧