より熱く生きよう!!松の日記



ももんじ屋ライブ

7月7日は、七夕。
そして浴衣の日。
個人的には去年の7月7日は、荷物が積み終わり神奈川から島根に出発した日です。

この一年で知り合った人は数知れず。
知り合いも何もなかったのに不思議なもんです。
お世話になりまくり。
感謝、感謝。
島根に感謝。

ライブまでできてしまうのが凄いことだと思う。
本当にみなさんのおかげです。
とーちゃん、かーちゃん、ご先祖さまもありがとう!!

今日も盛り上がったさ!!
楽しかった!!
来てくれたお客さんに感謝。
ももんじ屋のみなさんにも感謝。

リハ中、カワちゃん。眺めは最高!!
e0087595_0374232.jpg

この男。こどもみたいな真っ直ぐな奴。最近隣の地区に水戸から越してきたふぐり。
大飯原発再稼働の時もいっしょに行った。
e0087595_038334.jpg

ふぐりの唄。魂こもってる!!めっちゃ良い声。正直良かったです。
e0087595_0385467.jpg


カワちゃんとコラボもあり。アンコールもあり。
とにかく楽しかった。
e0087595_0484569.jpg

かわちゃんライブ。鉄板で楽しい!!笑顔の花が咲く。

4月春音、7月夏音やりました。
秋音もやるしかないよ、かわちゃん。

明日はライブはない。
観光の旅編へ続く。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-07-08 00:47 | ライブ | Comments(0)
<< 輪っしょい! 雷神かわちゃん >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧