より熱く生きよう!!松の日記



神話博しまね

神話博から今帰ってきました。

今日はチェロの林さんとほぼインスト。

1曲目 トトロより「さんぽ」

2曲目 「カントリーロード」&天空の城ラピュタより 「君をのせて」メドレー

3曲目 三線で「赤とんぼ、夕焼け小焼け、もみじ」

4曲目 三線 「ふるさと」 神奈川から考えると今がウサギ追ってるけどね

5曲目 連続テレビ小説だんだんより「いのちのうた」

6曲目 上を向いて歩こう

ってな感じでやりました。

いのちのうたはmiyabiさんというかた作詞。
じつは竹内まりやさんのペンネーム。
竹内まりやさんの実家は神話博会場の隣出雲大社の目の前の旅館。

e0087595_15372763.jpg


ここにも参拝してきました(笑)

ライブはどうだったでしょうかね?
みなさん楽しんでいただけていたら幸いです。
演者的には楽しかった!!!

そして、ここのスタッフは誰も丁寧親切で最高でした!!
とてもやり易かったです!!

皆さんお世話になりました。

音よくないけど録音したのでアップできたらアップしますね。

また11月8日に登場します!!
こんどはひとりで弾き語りです。
10時からです。
よろしく!!

リハの前にちょっと稲佐の浜に。
10月10日はここに神様が全国から集結します。

e0087595_15425816.jpg

e0087595_15431469.jpg

画像だと見えづらいけどちょうど月が出ていたよ。
e0087595_15434372.jpg

向こうに見える三瓶山の頂上は雲で隠れている。

e0087595_15442141.jpg

遠くにある鳥居もいいね。ダブル鳥居最高だ!!
e0087595_15443135.jpg

もちろん出雲大社にも参拝させていただきました。
来年は式年遷宮だ!!
伊勢神宮もだ!!

めっちゃすごい!!!

e0087595_1547247.jpg

こんなライブにもでますのでよろしく!!
チラシに名前は無いけどでます!!
東北に思いを届けましょう!!!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-10-04 15:48 | ライブ | Comments(0)
<< かみはなまつり 絵バージョン 見せればいい >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧