より熱く生きよう!!松の日記



11月17,18日ライブ感想

もう10日も経ってしまったが、とにかく良かったに尽きる!!!

e0087595_393962.jpg


Wカワムラ二人で演奏する場面も多くて、
かわちゃんのギターソロも河村さんのギターソロもカッコよくて、
高校生の時のようにギターってカッコいい!!という眼差しでライブを楽しく見ました(笑)

キーボードでの河村さん弾き語りも良かったなぁ。
「よろこびの歌」心に染みました。

そして、満月の夕。
聴く側からやる側になってあの曲と向き合った。
あの曲は阪神大震災の情景。
とても良い曲だなぁと改めて思いました。
あの曲を3人でできた事は幸せなことです。
唄っていきたい曲となりました。
近々一人で挑戦しようと思います。

いつもひとりだからコラボはスンゲー楽しい!!
合わせるのっていいです!


3人でひとつのステージ作って、Wかわむら観て、
やっぱり音楽って楽しいな。
ギターって良い楽器だな。
色々思っちゃいました。


恵まれたことに回りには良いミュージシャンがたくさんいるし、
そのすばらしき音楽人がまた新しい出会いもくれる。

梶くんがマウンテンマウスや小田瞳さんを連れて来てくれたように、
TAYUTAがカワちゃんを連れて来てくれたように、
そしてそして、カワちゃんが河村さんを連れて来てくれたように。

出会いがあると世界が広がって、刺激され、勉強になり、気づきがあり、
本当にありがたいんです。
(本当に今年は激動の年で良い物いっぱいもらった。凄すぎてビックリです。)

ライブ終え、また意識が変わった。
打ち上げの時の二人の何気ない言葉とかも響いてるな。

良い流れがきてるから、
いつも行っている図書館で良い本にも巡り会えた。(音楽に関する本)

日々精進ですな。

17日江津の森のレストラン、
18日美郷のゆるり。

場所を提供してくれた森のレストラン、ゆるり&スタッフの皆様、
来てくれ出会ったお客さん、
今年四月に出会ったばかりなのに何故か濃い付き合いのかわちゃん、
カッコいい音楽人の河村さんに心より感謝します。

おかげ様で良い経験がまたまたできました。
また楽しく嬉しいことを島根でできればと思います。

さぁさぁ、12月もドンドン唄っていこう!!
民族楽器ライブの話なんかもある。
お知らせはまた。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2012-11-28 03:55 | ライブ | Comments(0)
<< NHKのニュース ゆるりでライブでした >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧