人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



ひふみライブ番外編

愛香園ライブは盛り上がった。
あまりの盛り上がりで民族楽器コーナーはやらなかった。

片付けしてたら、まだみんないるからちょっとやってみた。

カリンバの音はキレイ!と大好評。
スピリットキャッチャーも真剣に聞き入っていた。
なぜか一人は大爆笑(笑)
口琴は全員大爆笑(笑)

笑いをとるつもりはなかっただけに複雑な心境ではあるが笑顔が増えたということでよしとしよう(笑)

あとはテレビゲームが好きな人がいて、ゲームの曲のリクエスト。
スーパーマリオの地下の音楽とコイン取る音をやったらテンションマックス!
ありがとうございました!と言い去っていった(笑)

本当に音って不思議です。
見えないが確実にパワーが存在している。

日々精進。
by oreizm-zk01 | 2013-01-26 03:26 | ライブ
<< 冬音近し 1月23日 ひふみの日 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧