より熱く生きよう!!松の日記



CD 完成!

ハチャメチャな作り方でCD 完成!
e0087595_1164473.jpg



1日でレコーディングという荒業。
さらに機械オンチだから編集の仕方よくわからん(笑)

自分にしかできない、自分らしい作り方だなぁ。

荒業しないと一生できなかったかもしれん…

良い意味でも悪い意味でも、
手作り感たっぷりに仕上がりました(笑)

未熟さを思い知りとっても×1000勉強になりました。
そして、たくさんの人にお世話になり、
たくさんの人のおかげでできたので、
感謝でいっぱいです!

色々書きたいがまたの機会に書くとしよう。

歌詞カードは、埼玉県の作業所「いものこ」で作ってもらった手透きの紙。
e0087595_115236.jpg



かなり無茶苦茶言って作ってもらいました。

盤面も印刷じゃないぜ。
機械オンチだからね(笑)
消しゴムはんこ作ったり色々駆使。
10枚に1枚くらいの割合でギターのはんこがついている。
e0087595_1153273.jpg

e0087595_1155150.jpg



これは当たり!

何かあげます!
まだ考え中(笑)


さあー!
今日は川本ブルーリバーでライブ「冬音」です。

楽しみ、楽しみ。

春のような日が続きましたが、冬音にふさわしい雰囲気になりました。
道に雪はなくちょうどいい。

かわちゃんも来やすいと思います(笑)

はりきっていくぞー!

会場で会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

生まれたてのかわいいCDもならべちゃいます!
一曲はインストで6曲入り、
特別価格1000円

何故特別か?
名刺代わりだし、
良い意味でも悪い意味でも手作り感満載の、
特別価格ってことで。

1 さんぽ
2 にんげん
3 ケラマ
4 この道
5 一歩一歩
6 風のなか

「にんげん」「風のなか」は、いつものライブでやっているバージョンでなく三線入りバージョン!
他色々楽器入ってます。

一曲目の「さんぽ」は、トトロのじゃないよ(笑)
オリジナルです。

ではでは。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2013-02-09 11:02 | スケジュール | Comments(0)
<< 冬音終了ありがとうございました! いよいよ冬音 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧