より熱く生きよう!!松の日記



春だね

島根あったかい!
生暖かい。
春を感じますよ。

3月のライブ情報です。

10日は、広島に行きます。
千田わっしょい祭。
広島大学跡地。
これは、うれしい「かわちゃん」「マウンテンマウス」と共演。
広島、山口、島根のトライアングル!
この組み合わせできたらいいなと思ってたら、叶った!
めっちゃうれしいです!

夜は、かわちゃんとkobaでライブ。

14日は、山口へ!
上関に最上級の感謝を捧げる。
御奉納演奏二ヶ所。
白井田八幡神社と蒲井神社で。
梶原徹也さん(ドラム)、マウンテンマウス(歌)、友岡さん(和太鼓)、小田瞳さん(踊り)、太田ふみさん(踊り)というメンバーで、こちらもワクワクが止まらない!

あと、なんか色々計画中!
アンド、調整中!

楽しんでいこう!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2013-03-01 07:56 | スケジュール | Comments(0)
<< 3月ライブ情報! ふふふ祭で唄いました >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧