人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



白井田八幡宮かみはなまつり

上関の美しい海の前に白井田八幡宮。
白井田八幡宮かみはなまつり_e0087595_7195157.jpg



宮司さんは84歳の素敵な女性。


神社自体が巨大な岩にあるようで、境内の前は平らな岩。


大きな木ばかりで山が元気。


そんな素敵な場所で「かみはなまつり」開催されました。
白井田八幡宮かみはなまつり_e0087595_7203268.jpg




それぞれが思いを込めてそれぞれの表現で御奉納演奏をさせていただきました。


もう集合した時からすごいメンバーで、すごい組み合わせだと思ってワクワクでしたが、演奏も凄かった!
白井田八幡宮かみはなまつり_e0087595_721391.jpg

白井田八幡宮かみはなまつり_e0087595_72220100.jpg




ドラム 梶原徹也さん、和太鼓 友岡さん、うた マウンテンマウス、なっちゃん、舞  hitomiさん、太田ふみさん、そしてかわちゃんもかけつけ参加、祝島から児玉まことさんも参加。


すごかったです。 

そうとしか書きようがない(笑)

素晴らしい表現者達にまざりコラボできる幸せ。有難い。


白井田八幡宮演奏後、蒲井八幡宮、神花山古墳に参拝し唄いました。
白井田八幡宮かみはなまつり_e0087595_7253968.jpg

白井田八幡宮かみはなまつり_e0087595_7274350.jpg


白井田八幡宮かみはなまつり_e0087595_7292682.jpg



かみはなまつりで思ったことは、

うまく書けないけど神社って宇宙の法則をめっちゃ上手く利用し精巧に作ってあるんだと感じました。


損得や嘘誠を越えた何かがある。

元は全部ひとつ。

行動、思いは反射し返ってくる。


やっぱり仲良く楽しく喜ばせっこでポジティブバイブレーション全開でワクワク生きるがいい。


神花山古墳の駐車場の横の広場で四ツ葉のクローバー探ししたら見つけてラッキー!
白井田八幡宮かみはなまつり_e0087595_835224.jpg



今日は、神花社で祭してきます!


海キレイやし、刺身食べて帰りたい(笑)
by oreizm-zk01 | 2013-03-15 05:46 | ライブ
<< 満月の夕 トライアングルライブ >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧