より熱く生きよう!!松の日記



今日の予定

今日予定してた邑南町の福祉施設のライブはインフルエンザのため延期。
4月に元気にやろう!
残念です。
残念なんだけど今日はライブの打ち合わせもあるからワクワクです!

昨日は先日参加させていただいた山口県でのかみはなまつりの報告をと思い物部神社に行きました。

かみはなまつりに参加できるようになったのも物部神社のお陰です。

去年8月に御奉納演奏があったから9月のかみはなまつり山口県の般若寺に参加できた。そして3月も参加できた。

物部神社のお陰です。

まず、本殿に御挨拶報告しました。
で、なんとなく気になっている一瓶社に行きました。
本殿の右奥です。

参拝し、歩いているとちょうど宮司さんがおられた。
で、今年も御奉納演奏をと言う話しになりました。

一瓶社に参拝しなければ無かったタイミング!ミラクルなタイミングでした。

ちなみに一瓶社は三瓶山の名前の由来との話もあります。

ひとつ目の瓶は、物部神社一瓶社、
二つ目の瓶は、浮布池の神社、
三つ目の瓶は、高田八幡宮。
で、三瓶と言う伝説。

とにかく良い流れ!
スピード早い!
ドンドンいこう!
でも、地に足はしっかりつけていこう!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2013-03-18 04:26 | スケジュール | Comments(0)
<< 努力 かみはなまつり神花社 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧