より熱く生きよう!!松の日記



ライブ情報

4月15日は、邑南町の福祉施設「くるみ学園」でライブ。

5月12日は、静岡でライブの予定。
これは、「げんき玉」としてライブです。
げんき玉は、静岡の三島市の福祉施設の
「みはらし」とやっているバンドです。

てんつくマンという映画作ったり、東日本大震災のことで動いたりする元吉本の芸人でもある素晴らしきアホな人がいます(笑)

みはらしと出会ったのはてんつくマンやその回りの人たちのお陰です。

神奈川から静岡まで通いみはらし月一ライブを8年続けました。
そこで東日本大震災。

号泣し、島根に引っ越しました。

今年で、みはらしと出会いめでたく10年!

それを記念したライブです。

久しぶりに音出すのが楽しみです☆☆


あとは、6月は春音(ちょっと遅めだけど)
広島から「かわちゃん」
松江の「ひうたくん」の「よしととひうた」ではなく、「マイトリー」として登場してもらいます。

ひうたくんとは、一年前に出会いました。

よしととひうた、ひうたソロ、マイトリーのCD良いんですよ。

優しい音が鳴ってます。

ひうたくんとは、ライブやりたくてついにできるので楽しみです!

マイトリー、かわちゃん、まつ。
すごい組み合わせ(笑)
どんなんなるか楽しみです。

6月最初頃で松江市と大田市あたりで開催予定です。
松江で初ライブなのもうれしい♪

7月夏音は、邑南町「京ら屋」
ごはん最高の野菜中心バイキングの店。
かわちゃん来ます!
ホタルとコラボします。
楽しみです☆☆

8月色々練ってます。美郷町で色々やる予定。

10月秋音は、邑南町稲積邸。めっちゃ良い古民家です。

あとは、邑南町の保育園でも近いうちライブの予定です。
うれしい!
邑南町ライブが多いですね(笑)

あと色々やります。
プロジェクトがたくさんありすぎてワクワクです!

閉校になった学校校歌復活プロジェクト。
地元の人に聞いたら自分の住む町かなりの学校が閉校していることが発覚!
これは、かなり大規模になるかましれんがひとつずついこう!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2013-04-11 02:19 | ライブ | Comments(0)
<< 夏音 入学式でした >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧