より熱く生きよう!!松の日記



ライブ情報 春音

梅雨音になりそうな、遅めの春音。
時間など決まりました。

☆6月5日 
松江「Tete De Bavard
松江市和多見町39 
0852-27-5444

春音でなく「月明かりの宴」ってイベント名になります。
ステキなカフェらしい♪



☆6月6日 
大田市「ハレの日
大田町大田イ660-14(駅の近く。パルの目の前)
0854-82-5655

念願叶いついにハレの日とつながった!!うれしい!!



両日ともに
前売り2000円(1ドリンク付き)
当日 2500円(1ドリンク付き)

19時オープン
19時30分スタート

出演
☆マイトリー(ひうたくん森田さやかさん
かわちゃん
まつ

完全生音ライブでやる予定です!!
めっちゃ楽しくなりそうです♪

マイトリーは今日がニューアルバム発売日!!
リビングワールドというタイトル。
良い名前です。
聴きたいなぁ。


夏音は、
☆7月7日
邑南町「京ら屋
島根県邑智郡邑南町上田所1803-1

出演は、かわちゃん&まつ。

季節の創作田舎料理のバイキング
&我々の音楽
&七夕
&蛍鑑賞会。
企画盛りだくさん!
小川の真横のログハウス。
ヤギがお庭でお出迎え。
川では蛍がお出迎え。

大人 1800円  
小学生 500円  
幼児 無料

17時半 お食事タイム
18時半前後より ライブスタート
20時半頃終了予定

予約制です。
電話番号 0855-83-1808

七夕なので短冊をみんなでかきましょう!
7月7日は浴衣の日ってことで浴衣でお越しのお客様には手作りコースタープレゼント!

京ら屋のおにぎりめっちゃうまいです!
野菜最高です!

晴れるといいなぁ。


あとは、色々やっておりますが、
太陽大感謝祭(詳しくは4月19日の記事をおねがいします)の会議的なものを来週やる予定。
スペシャルゲストをお迎えします。
太陽33大阪に賛同し体験型ドラムセッションの祭を島根でやってしまおう!!と言うことでやっています。
楽器未経験でもぜんぜん問題ありません。
だれでも参加できます。

8月は吾郷音楽祭を予定してます。
ここで校歌復活保存プロジェクトが始まります!!
閉校する学校が多いので唄われなくなった校歌を復活させます。
第一弾は吾郷小学校!!
これ唄ってみたいと思います。

波多野虎雄さんプロジェクトもゆっくりとやってます。

お店などに曲を勝手に作ってプレゼント企画はシックスプロデュースの曲を作りました。
本当に勝手に作りました(笑)
邑南町の工房でライブがしたいので交渉したいと思います。

そんな感じです。
よろしくです!!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2013-05-10 06:46 | スケジュール | Comments(0)
<< ハレの日 保育園ライブ! >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧