人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



春音近し

梅雨音めの春音です。

☆6月5日 
松江「Tete De Bavard
松江市和多見町39 
0852-27-5444

春音でなく「月明かりの宴」ってイベント名になります。
ステキなカフェらしい♪



☆6月6日 
大田市「ハレの日
大田町大田イ660-14(駅の近く。パルの目の前)
0854-82-5655


両日ともに
前売り2000円(1ドリンク付き)
当日 2500円(1ドリンク付き)

19時オープン
19時30分スタート

【出演者紹介】
♪マイトリーhttp://blog.zige.jp/maitri/
ギター:hiuta(よしととひうた の ひうたさんです) 
ボーカル:モリサヤの音楽ユニットです。
「マイトリー」とは、サンスクリット語(インドの古語)で
「思いやり」という意味があります。
そんな音楽を届けれたら・・という想いが込められています。
他にも、友情や慈しみという意味もあります。
人と人、空間と人、街と人。
これらを自然な形で繫げる力が音楽にはあると思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪


♪カワムラ♪http://kawa-chan.com/
広島出身の唄うたいカワちゃんことカワムラです。
音楽は心の元気の素!”唄はココロのごはんなり”をモットーに
海や広島や瀬戸内、
そして縁や出逢いなどから生まれたオリジナルソングを中心に
ギターとウクレレで弾き語りライブに笑顔の花を咲かせます。
沖縄民謡やウチナーグチで唄うNo woman No cryなども
カヴァーしたりしてます。


♪マツ♪http://matsuwa.exblog.jp/
神奈川県出身、マツこと松谷将之。
2011年震災原発事故を機に島根にIターン。
ギター・三線の弾き語りを中心に、
民族楽器演奏や神社仏閣での奉納演奏も行う。
ご縁のあるさまざまなアーティストを島根にお招きし、
音楽を通して地元を盛り上げよう!という、
“勝手に地域おこし協力隊”活動も展開中。
「島根有機農業協会」の推薦ミュージシャンでもある。
☆マイトリー(ひうたくん森田さやかさん
かわちゃん
まつ

完全生音ライブでやる予定です!!
めっちゃ楽しくなりそうです♪

マイトリーは今日がニューアルバム発売日!!
リビングワールドというタイトル。
良い名前です。
聴きたいなぁ。




夏音は、
☆7月7日
邑南町「京ら屋
島根県邑智郡邑南町上田所1803-1

出演は、かわちゃん&まつ。

季節の創作田舎料理のバイキング
&我々の音楽
&七夕
&蛍鑑賞会。
企画盛りだくさん!
小川の真横のログハウス。
ヤギがお庭でお出迎え。
川では蛍がお出迎え。

大人 1800円  
小学生 500円  
幼児 無料

17時半 お食事タイム
18時半前後より ライブスタート
20時半頃終了予定

予約制です。
電話番号 0855-83-1808

七夕なので短冊をみんなでかきましょう!
7月7日は浴衣の日ってことで浴衣でお越しのお客様には手作りコースタープレゼント!

京ら屋のおにぎりめっちゃうまいです!
野菜最高です!

晴れるといいなぁ。


☆8月17日は吾郷音楽祭
【吾郷音楽祭2013☆出演ゲストミュージシャン2組紹介!】

♪ カワムラ from 広島 
広島出身の唄うたいカワちゃんことカワムラです。音楽は心の元気の素!”唄はココロのごはんなり”をモットーに海や広島や瀬戸内、そして縁や出逢いなどから生まれたオリジナルソングを中心にギターとウクレレで弾き語りライブに笑顔の花を咲かせます。沖縄民謡やウチナーグチで唄うNo woman No cryなどもカヴァーしたりしてます。
http://kawa-chan.com/

※2012年4月以来、春、夏、秋、冬、とすでに4回も、島根で主催者松谷将之とライブをしているカワちゃんです。
ももんじ屋、ゆるり、川本ブルーリバー、江津森のレストランでもライブしました。6月5日は松江で、6日は大田ハレの日でもライブを行います!

♪ マウンテンマウス from 山口
元ブルーハーツ梶くんからのつながりで、
昨年夏、大田市の物部神社で御奉納演奏を主催者松谷将之とご一緒したのが最初のご縁、その後も何度か共演しています。
彼らの放つ、ハッピーバイブレーションに思わず笑顔があふれます☆
http://mau2.net/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「彼らの音楽を、自分の住む地域の人たちにも聞かせたい!」という主催者松谷将之の想い。
そして、広島、山口のミュージシャンを呼ぶことで、中国地方のつながりが深まれば、さらに良い!
広範囲からお客さんが集まるとさらにさらに良い!

というわけで、主催の松谷将之の独断でゲストミュージシャンはこちらの2組で、
さらに、地元吾郷地区で活動されているミュージシャンの方にも出演していただく方向で企画を進めていきたいと思います。
吾郷地区のおすすめ芸能人(!)ついては、そのうちみなさんの助言をいただきながら、話し合える機会を持ちたいと思います♪

そして、吾郷小学校校歌をみんなで歌いたいと思います。

あと、色々企み中です!!
by oreizm-zk01 | 2013-05-29 10:02 | スケジュール
<< 大大大発表!! いわみ西保育所ライブ >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧