より熱く生きよう!!松の日記



吾郷音楽祭

前々からマウンテンマウス、かわちゃんの組合せで島根でライブがやりたかった。

広島では3月に千田わっしょい祭で実現。
e0087595_23284461.jpg


そして、8月17日吾郷音楽祭でついに島根で実現!
しかも、地元からフグリ、
さらに、サルサガムテープからのお付き合い梶原徹也さんも出演!!
最高過ぎる叶いかたでした。

久しぶり梶くんとすずめがさんば!
e0087595_23315237.jpg


梶原徹也さんリズムワークショップは大好評!
大盛り上がり!
出雲からDr.BREAKER、ジャンベげたおさん、江川太鼓岩野さんなどなど、
こどもから大人までお客さんもいっしょに太鼓を叩きました。
e0087595_23301934.jpg

e0087595_23323229.jpg

e0087595_23325473.jpg

e0087595_23332483.jpg

e0087595_23335096.jpg

e0087595_233428100.jpg



太陽大感謝祭島根がみえてきました!
これを三瓶の西の原でやります!

めちゃめちゃ楽しかったです!


こうしてできたのはたくさんのお陰様の支えあってこそです。

邑智郡振興財団の助成金のお陰で夢叶った。
そのお陰で、
かわちゃん、マウンテンマウスの歌を島根の人に聴いてもらえた。
しかも、フグリも、梶くんも出てくれた。
最高の形でした。 有り難い。

ステージ片付け、ゴザ敷き、掃除などは司会者でも活躍してくれた熊谷さん率いる、通称熊谷組が大活躍!

熊谷組は高校生やら地元の方がたくさんいて準備片付けやらめっちゃ働いてくれて助かりました。感謝します。

しかもみんなのファンになってくれました。リハから感動して盛り上がってました。
サインを書いてもらったりしてた。
有り難い。

あとは、黄色いドラム。
これは、邑智ブラス同好会の沢田さんが快く貸してくれました。有り難い。
叩いてるのはDr.BREAKERの方です。

そして吾郷小学校校歌復活を支えてくれたのは、地域起こし協力隊のパノヴァさんがまず楽譜を入手してくれました。
あと熊谷さんが動きピアノ伴奏の音源を作って渡してくれました。
そしてそしてかわちゃんアコーディオン、まーしーピアノ、梶くんドラム、ギターわたし、ボーカル卒業生などで見事復活しました。たくさんの人のお陰様。有り難い。

駐車場の係は地域起こし協力隊パノヴァさんの旦那様がやってくれました。有り難い。

梶くんドラムは周防大島からコーリーさんうーちゃんが運んでくれた。有り難い。

機材はかわちゃんが持って来てくれました。有り難い。

メールやチラシ張りなどの宣伝は熊谷組や地元石橋さんがしてくれました。有り難い。

美郷や川本、大田、出雲、飯南、松江、邑南、江津など色々な場所からたくさん人が来て助けてくれました。有り難い。

打ち上げでは吾郷バーガー登場!
差し入れはメイコ先生作。めっちゃうまい!

簗瀬集会所駐車場を貸してくれたり、近隣の方々にもお世話になりました。

何故か鳴ってしまう警報器を止めてくれた清水さんにも感謝します。

IP告知放送で宣伝してくれた美郷町。

抜け作のわたしの思いつきのやりたいことにいつも付き合ってくれフォローしてくれ支えてくれる松谷家かみさん、長男、次男にも感謝します。


マウンテンマウスライブも最高!
e0087595_23361449.jpg

e0087595_2336392.jpg

マウンテンマウスが歌うとこんなことになる幸せ。
かわちゃん盛り上がった!
ありがとう!
e0087595_233852.jpg

あったかかったよ♪

地元フグリも染みた。
e0087595_23393476.jpg


吾郷小学校校歌も復活!
e0087595_23403271.jpg



出演者みんなで最後に、
大事に歌わせていただいているソウルフラワーユニオンの阪神淡路大震災の時うまれた「満月の夕」と、
そして夢にも思わなかったことも実現!
ザ・ブルーハーツの「夕暮れ」をやった。梶くんドラムでできるとは有り得ない!
e0087595_23454163.jpg

めちゃめちゃ楽しかった。

音楽祭ひとつでこんだけの人にお世話になる。
幸せな話しです。

太陽大感謝祭は一体どんだけの方々にお世話になってしまうのだろうか。

吾郷音楽祭お陰様で無事終了しました。

関わってくれたみんなに感謝します。
ありがとうございました。

勝手に地域起こし協力隊は今日も行く!!
地域起こしになってるかは謎であるが(笑)もっと見る

太陽大感謝祭しまねは大爆裂でめちゃめちゃ楽しくなる!
[PR]
by oreizm-zk01 | 2013-09-09 23:27 | ライブ | Comments(0)
<< 太陽大感謝祭しまねバスツアー 鰐淵寺、物部神社御奉納演奏 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧