より熱く生きよう!!松の日記



くらげライブ 日野ソウルk

ヒマだったのでピン!ときた本を読んだ。
俺の人生を大きく変えた本リチャードバックの「イリュージョン」。
やっぱりこの本は最高だね。
やはり夢に向かって突き進むに限る!!
ライブの行き帰りと家で読破!!

ライブは、良い場所で気に入ったが演奏は全然ダメでベッコリ凹んだ。
反省
修行が足りん
練習したんだけどな
またまた良い勉強になったけどね
次のくらげライブは12月12日新宿マーズ!!
これは絶対成功する!!!

イリュージョン宣伝ついでに俺の好きな本を紹介すると、

「ミュータントメッセージ」オーストラリア先住民族の話
生きているヒントが見える

「パパラギ」
本当に必要な物がわかる

三代目魚武濱田成夫の「自由になあれ」「人生よあなたはまるでこの俺様の子分」
あとこの人が書いた絵本「こころのなかのビルのお話」「いのちのえんそうのお話」「うみとおれのお話」
パパラギの絵本もあるので要チェック!!

本はいいよね。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2005-11-27 22:32 | ライブ | Comments(0)
<< 29祭 ヒマ! >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧