人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



『さんべ太陽感謝祭』楽器パワー

『さんべ太陽感謝祭』楽器パワー_e0087595_22331175.jpg

今回の祭りで嬉しかったことたくさんあるけど、ひとつはこの3つの太鼓を回りながら叩いている二人の女の子。


福山で吹奏楽やっているらしい。

だから楽器大好き!


すごい楽しそうだった。

僕の民族楽器ライブでも質問をガンガンしてきて楽器に興味津々。


他の小さい男は、ゴンタくんの声の楽器クィーカにめちゃめちゃ食いついてくれた。

僕が缶で作った手作りクィーカ。

最初音が出せなかった。

でも、段々音が出てきた。

すげーうれしそうで、今度はお父さん連れてやって来た。

お父さんが、どうやって作るのか聞いてきてくれた。


楽器好き!音楽好き!

音色の不思議なパワー好き!


ってなったらめちゃめちゃうれしくなる!


それだけでも大成功だ!
by oreizm-zk01 | 2014-10-22 22:31 | 太陽大感謝祭島根
<< 太陽大感謝祭写真展 『さんべ太陽感謝祭』の奇跡 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧