人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



ライブ報告

2月22日は、毎年恒例『ふふふ祭り』で歌わせていただきました。
ライブ報告_e0087595_2171455.jpg

こどもがたくさんいて、楽しかったです。

今日は、三瓶の池田に行き、音出してきました。
カリンバ、ディジュリドゥ、鼻笛などなど、たくさんの楽器たちの声を小学生中心に聞いてもらいました。
池田の小学生は、すごいパワーで大盛り上がり!楽器に興味津々で目がキラキラ。
ライブ報告_e0087595_2192686.jpg


鼻笛、口琴では大爆笑!
鼻笛は、やはりハッピーな笛。
僕も初めて観たとき、あまりの不細工な顔に、はまり笑いが止まらなかったのを思い出した。
楽器紹介のあとは、トンガトンを輪になって、みんなでやりました。
ライブ報告_e0087595_2194767.jpg


みんなうまいし、楽しそうにやってくれて、私がハッピー!
最後は、少し東日本大震災の話もしつつ、セーラームーンなどの歌を歌っている梶谷さんと急遽『満月の夕』をぶっつけでやりました。

こどもたちから、たくさんパワーをいただき腹一杯!
ありがとうございました。
by oreizm-zk01 | 2015-02-26 21:05 | ライブ
<< 島根最高じゃないか! 邑智園ライブ >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧