より熱く生きよう!!松の日記



かみはなまつり

「まっちゃんも、かみはなまつりに来れたらいいですね」的な事をマウンテンマウスまーしーが言ったのが、2012年8月の物部神社のご奉納演奏。

この一言があり、9月山口県般若寺のかみはなまつりに参加させてもらった。

島根に梶くんを呼びたいなぁと思っていて、物部神社で叶った。
そして、梶くんがマウマウを連れて来てくれてマウマウと出会った。

そして、先日9月17日般若寺でのかみはなまつりに参加させていただいた。

楽しい音が飛び出ちゃって凄かった!!

本当に楽しかった!

まーしーの一言の御縁から色々広がり、宮島のかみはなまつり、鰐淵寺、須佐神社とつながっていった。

かみはなまつりの流れから太陽大感謝祭しまねを三瓶山でやることになった気がしている。

太陽大感謝祭しまねまで一か月を切った。

かみはなまつり楽しく出来たので太陽大感謝祭も良い流れでやりたいです。

かみはなまつりではたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました!!
写真は明日香ちゃんが撮ったものです。
e0087595_22522886.jpg

e0087595_22523785.jpg
e0087595_22532143.jpg

[PR]
by oreizm-zk01 | 2015-09-21 22:54 | 神社仏閣 | Comments(0)
<< 自然観察会&トンガトン作り ひょうたん日記14 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧