人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



10年

長男が生まれて10年が経ちました。
かみさんのおかげ。
そして、ご先祖様や、日ごろお世話になっているみなさまのおかげです。
ありがとう。

生まれた日のことは、印象が強すぎてよく覚えています。

かみさんが一日かけて、頑張った。
長男も一生懸命出てきた。

朝プールに入り生まれたのでした。

10年、特に大きな病気やケガもなく、育ってくれました。

10年_e0087595_2041355.jpg

ガムテープアートで看板作成。
佐藤修悦さんが、生み出した修悦体という文字です。
工事現場から生まれた奇跡のアートです。
マネしてみました。
10年_e0087595_2043111.jpg


10年_e0087595_2044866.jpg

何を上げようか迷いに迷って、ファミコン的なものをあげました。
今のややこしいゲームではなく、自分しか見えない小さい画面ではなく、
みんなで楽しめて、単純なゲームもしっかりと知ってほしかったので購入。

スーパーマリオを、こどもとできるとは感慨深いです。

親になって10年。
あっという間です。

どんどん時間が流れ焦るまいにちです(笑)

長男には、このまま、元気に、
色々あるけど、なんとか笑えて、楽しくなる日々を過ごしてほしいです。
by oreizm-zk01 | 2016-09-06 20:11 | 田舎暮らし
<< 《人生の大先輩の前で歌う!》 愛媛最高! >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧