人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



甲子園 よしもと 伊勢神宮

2016年末は、兵庫県のかみさんの実家にいっておりました。

甲子園球場のすぐ近くでワクワクする楽しいところです。

お笑い好きの松家ということで、家族全員でなんばグランド花月に行きました。
甲子園 よしもと 伊勢神宮_e0087595_18521458.jpg


涙が出るほど笑いました!!
スリムクラブやらまるむし商店などなど。
西川きよしさんの具志堅さんの話はめちゃめちゃ面白くて最高に笑いました!
もりやすバンバンビガロさんのジャグリング芸は、技が凄くてなおかつ面白い!
一番盛り上がっていた気がする。子どもからお年寄りまで楽しめる芸に感心しました。
テレビでも見る、お手玉からのリンゴ食う芸はすごかったです。

よしもと新喜劇も、面白かった!
テレビで見ているのを生で見る喜び!見れてよかったです!!

大阪の街は、楽しい!
看板がでかい!!
一本の道にカニ、フグ、つる、すしを握る手、龍などのデカイ人形の看板!
世界観が凄いことになっています(笑)
グリコもいます。楽しい!!

雰囲気が好きです。

かみさんの素晴らしい企画は続きます。
吉本観に行く企画に続き、伊勢神宮に行こうという素晴らしすぎる企画も出てきた。

外宮、内宮そして伊勢の国一宮伊雜宮に参拝。
何年振りか忘れたが、式年遷宮前であることは確かで、久しぶりに参拝できて本当に良かったです。
外宮内多賀宮です。ここに参拝するのが大事な気がします。
甲子園 よしもと 伊勢神宮_e0087595_1953855.jpg

外宮です↓
甲子園 よしもと 伊勢神宮_e0087595_1955642.jpg

内宮です↓撮影に制限があるので石段下から撮影。
甲子園 よしもと 伊勢神宮_e0087595_1961821.jpg

内宮内荒祭宮。ここも外せない!すごい雰囲気です。感激です。
甲子園 よしもと 伊勢神宮_e0087595_1971158.jpg

おかげ横丁!
甲子園 よしもと 伊勢神宮_e0087595_1974212.jpg

伊勢の国一宮の伊雜宮です。大好きな神社です。伊勢の神宮から車で20分位かな。
甲子園 よしもと 伊勢神宮_e0087595_198071.jpg

この神社も、すごい雰囲気で感激です。清らかです。
甲子園 よしもと 伊勢神宮_e0087595_1983681.jpg

甲子園 よしもと 伊勢神宮_e0087595_198561.jpg


年末は、かなり充実していて楽しすぎました。
ありがたや。

年末年始は、お笑い番組ばかりで最高!!
ナイナイのおもしろ荘に出ていた「おとぎばなし」という男女のコンビ。
めちゃめちゃツボで一押しです!
活躍を期待します!

わらってはいけないの、斎藤工さん、原田龍二さん観ました?
おもしろいを通り越してプロの凄すぎる魂に感動すら覚えました。
いい物観れて感激の年末年始。

年始は、山口の角島に行きました。
その話は、また。
by oreizm-zk01 | 2017-01-10 19:24 | 神社仏閣
<< 山口最高!! 小学生のトレイントレイン >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧