より熱く生きよう!!松の日記



レインボー

5月18日
久々久々の輪のライブ。
しかも和尚のお誘い。
本当にうれしい。ありがたい。
あったかいライブとなりよかったと思う。
だがやっぱりライブやってないから鈍ってるなぁと思った。
ガンガン行こうぜー!!
ライブで楽しいぜ!!修行だぜ!!

和尚達の声明は本当に気持ちよかった。
声明聞くとなぜ落ち着くのだろう?

5月20日
むっちゃ熱くて夏のよう。
夕方には滝のような雨が降る。
デートが台無しだぜベイべーと思っていたら、
うっすい虹が見えた。
テンションちょっと上がる。
もう少し進むと濃い虹が!!
Wレインボーだぜ!!!
テンションマックス!!

なんかWレインボーを見たとき願い事するといいと聞いた気がしたから「子どもが元気に生まれてきますように!!!」と魂のシャウトをかましておきました。

買い物したり飯食ってさらに焼き鳥を食べようと車を走らせていると信号が赤になった。
ふと歩道を見ると2人の男女が歩いてた。
しかも妊婦。

お腹をさすって立ち止まっている。
ダンナは優しくそばにいる。
楽になったのか歩き出し2人は手をつないでいる。

こんな光景見るとはなんとラッキー!!
マジ感動!!泣けたぜ!!!
アホみたいにウロウロしていたのに神様からのギフトだぜ。

俺らももうすぐあーなるんだろうな。
あの夫婦はどうなっただろうか?
気になる。
良い子が生まれているといいなぁ。

5月21日
サルサガムテープ浜松ライブ。
一緒にやったバンドは若くて勢いあってかっこよかった。
良い感じに勉強させてもらった。

我々は勢いで押し切ったライブと言うところでしょうか。
本当に楽しかったなぁ。
野外はいい!!



e0087595_21334231.jpg
e0087595_21342245.jpg
[PR]
by oreizm-zk01 | 2006-05-22 21:38 | ライブ | Comments(0)
<< 仕事 最近の出来事 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
うたい手hironoの『...
バクつれづれなるままに
やまぐち安兵衛まさブログ...
いい加減酔いすぎじゃない...
今日が楽しく明日が楽しみ
シナプス
ゆっくりあるこう   by照美
よしのり旅行記
江の川のほとりから
ミーハー魂 ~やま日記~
Sophia Radia...
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧