人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



誕生!!!!

生まれたぞぉぉぉぉぉーーーー!!
9月4日午前7時29分
3460グラム
身長51.0センチ
頭囲34.5センチ
胸囲33.0センチ
チンコ付きだぁー!!

マジでうれしいぞぉぉーーー!!!

ホッとした


いやぁ、でも思っていた以上に過酷な戦いだった

昨日の昼間は軽い陣痛で普通にしゃべっていたが、

午前0時頃から朝5時過ぎまで家で大絶叫だった

3分おきにものすごい痛みが来て出血もする

汗はダラダラ、痛みで体は震える

あまりに苦しそうで見てられなかった

手を握っているとどこからこんな力出るんだ!!

というほどの握力!!

それほど痛いんだろう


痛みに強い嫁だが、

あまりの痛みに耐え切れず助産院に行く事になった

5時40分くらいに到着して、

水をためて水中出産に挑む


俺も海パンだぜ


6時10分くらいに入って7時29分まで

これまたかなりスゴイ戦いだった

本当に良くがんばった

嫁がマジにカッコよく見えた

素晴らしい経験したよ


赤ちゃんがプールに出てきて号泣した

うれしかったなぁ


これからがこれまた楽しみだ


嫁の一部始終をみていたから、

母ちゃんも俺を生むとき苦しかったんだろうなぁと思った

感謝

そしてみんなのおかげでがんばれた

ありがとう

麦っ子からもらった絵はちゃんと持って行ったし、

セネガルに行ってしまったはーちゃん、ゆーいちのお母さんか

ら譲り受けたアフリカの安産お守り(ネックレス)も首からぶ

ら下げて出産に立ち会った

助産院に行く時には去年度の卒園式の時にもらったCDを

かけていった

ピースソングを聞いて本当に泣いた

心より感謝

俺は幸せ者です
誕生!!!!_e0087595_22293137.jpg

by oreizm-zk01 | 2006-09-04 22:29
<< 命名!!!! 三十路 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧