人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



12周年

サルサガムテープ結成12周年パーティーを渋谷ラママでやってまいりました!!

リーダーかしわ哲の気持ちがいっぱい詰まったライブで本当に良いライブだった。


ウクレレブラザースは気持ちの良い音楽でダンスも素晴らしかったし、

体でウクレレと言う文字を作っちゃうのがおかしかった。



ホンキートンクは見てて笑顔になってしまう。

ダンサーのお母さんたちなぜあんな楽しそうなんだろう?

あの顔見てるだけで幸せだ!!!

太鼓も気持ちいいし本当に良いバンドだなぁと思ったな。


サルサはゲストでホーン隊を呼んじゃってこれまた素晴らしかったし、

星さんのエネルギーあふれる歌、ギターすごかった。

白井さんのピアノ、最高かっこよかった。


豪華で楽しくてあたたかいライブだった。


みなさんに感謝!

メチャメチャ楽しそうにあばれていて、途中「まっちゃーん!!」と声援をくれた、

M保育園のT先生、P先生にも感謝!!

俺よりテンション高かったかも(笑)
by oreizm-zk01 | 2006-12-10 08:33 | ライブ
<< 役割 山登り >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧