人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



沖縄

沖縄から帰ってきたら子供がつかまり立ちするようになっていた。
たった4日間の旅で変わるものだ。
大人だって4日で色々できるようになるはずだ!!
がんばろう!!

沖縄ではライブ2回やって非常に楽しく勉強になるライブだった。かなり充実していました。
ライブって本当に楽しいなぁと感じた。

ライブ以外でもおもしろいことたくさんあったなぁ。
旅して帰ってきて普段の生活に戻る。
ふと旅の事を思い出すと何かせつない感じがする。
それがまたいいなー。

みんなでお土産買いに行ったり飲んだりね。
散歩もおもしろかったな。
観光地ではないところに行くのが楽しい!!
門や屋根にシーサーが乗っていて、T字路などには魔よけの石敢當という表札みたいなものがある。
昔からの文化をたくさんの人が守っている所って他にあるのか?沖縄ってスゴイ!!と思ってみたりした。
神社、洞窟、民家の中にとつぜんある小さな岩山、ものすごいオバァが出てくる商店。全部おもしろかったな。
植物も神奈川では見ないのがそこらじゅう生えてるし。

あと、沖縄はメシの量が多い!!しかも安い!!
弁当買ったらマジ笑った。
弁当ってご飯のとこ、お新香のとことか区切られているが、そのお新香のところも含め全部に米が入っていてその上にたくさんのメインが乗っているから、もはや何弁当かは不明・・・
素晴らしかったです。

朝からビール飲んで散歩して良い日々を過ごしたなぁ。
そして、ライブやるにあたってはたくさんの人に本当にお世話になったので心から感謝します。本当に有難いことです
by oreizm-zk01 | 2007-03-10 23:46 | ライブ
<< いよいよ 童神CD >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧