より熱く生きよう!!松の日記



いよいよ

保育園の卒園式、そしてひさびさのライブが近づいてまいりました。

毎日楽器練習の日々です。って当たり前だ。俺はミュージシャンなんだから(笑)

でも今月は音楽だけでなく色々作ったのです。

刺繍もやった。

似顔絵描いた。

Fちゃんにバレンタインのクッキーもらったのでお返しに石彫ってハンコ。(6歳の子にあげるには渋いか・・でも世界にひとつだから素晴らしい・・・と思う)

どれもうまくはないが物作るのは大好きだ!!

物創ってると落ち着く。

これからもドンドン創るぞ!!!


ライブは埼玉県は川越で3月24日にやるぞ!!!

出演は森源太。

源太はカンボジアにしばらく住むらしい。

行ってらっしゃいライブだ。

近くの人もそうでない人も気合いで来ておくれ。

楽しもうっと。


年度末。

心機一転!!リセットして新しい道をスタートしよう!!!

まずはじっくり一人作戦会議だな。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2007-03-23 00:30 | スケジュール | Comments(0)
<< CGではありません 沖縄 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧