より熱く生きよう!!松の日記



ホタル祭

だいぶ日記をさぼったなぁ。
おもしろいこといっぱいあったけどとりあえず昨日の事を書きます。

私のバンド「輪」は、毎月見晴授産園という施設でライブをやっております。
2003年5月から始めたので昨日で4年経ったわけです。
なにかジ~ンと来るものがあります。

ライブを見せることはあっても一緒に音出すとはかんがえてもいなかった。
でも、福祉イベントも毎年2,3回。2005年には俺主催の祭にも出演して、実際ライブしちゃっているわけです。
そして、毎年出演しているホタル祭も今年も出ちゃいます!!

昨日はそのための練習です。
4曲やります!!
見晴に初めて来た時からうたっている「島人ぬ宝」と輪オリジナル「風のなか」「にんげん」。
そして、あと一曲は見晴の軍団がトンガトンという竹の楽器の演奏を披露してくれます。
見ていて感動しました。本当に素晴らしかった!!

輪と見晴でライブする時は「げんきだま」と言う名前で活動していますが、今までのライブの中での最高傑作ができると確信しております。
げんきだまメンバーは楽器だけじゃない!!
シャボン玉2名。ちゃんばら1名。など、よく分からない事になっています。

昨日はあの太陽の下で直射日光バリバリで外で音出して気持ちよかった。
見晴からの景色は最高で富士山見えるし、駿河湾見えるし、本当に最高なのです!!!

ぜひライブ見に来てくださいな。


6月2日土曜日

【水とホタルと福祉祭】

場所 静岡県三島駅から徒歩1分「楽寿園」
われわれの出番は午後13時5分から20分やっちゃいます!!!
よろしく!!!

4年通ってるけど初めて知った素晴らしい場所。
国道一号線沿い見晴授産園手前にある山中城跡。
不思議なものもいっぱいあるし、石畳も素晴らしいし、大きな草原、山。どれをとっても素晴らしい。
車の方はライブを見てから山中城跡に行くのもおすすめ。

e0087595_045359.jpg

[PR]
by oreizm-zk01 | 2007-05-29 00:04 | ライブ | Comments(0)
<< 酒 音 寺 NUUちゃんライブ >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧