より熱く生きよう!!松の日記



酒 音 寺


確か先月かなぁ。
前の職場の連中3人相手に約2年ぶりに会い飲んだ。
実に楽しかった。
会ってないうちに色々なことがお互いにあり、
ネタは尽きず時間はあっちゅうまに過ぎた。
実に楽しい酒だった。
こういう仲間は大切だな。
ありえないほど楽しいふざけた職場だったからなぁ。
これなかった奴もまた集め飲みたいと思っている。

5月5日はお寺でライブ。
会場は密蔵院。大変お世話になっている名取ご住職のお寺です。
この日のライブは熱い若者達中心に手伝ったり、見に来たりたくさんいた。
密蔵院はめちゃめちゃ楽しいお寺だ!!
近所にお寺はたくさんあるがなかなか開かれてはいない。
スペースあるし色々使わせてもらえたら最高なのに・・・
本編のライブがあり、二次会では唄あり、太鼓あり、般若心経あり、なんでもあり!!
じつに楽しかった。じつにスゴイお寺だと思った。
こんなお寺が近所にあったらいいね。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2007-05-29 21:55 | スケジュール | Comments(0)
<< ホタル祭からリハへ!! ホタル祭 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧