人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



ホタル祭からリハへ!!

昨日はホタル祭でうたってまいりました。

1曲目の見晴軍団のトンガトン(竹打楽器)の演奏本当に素晴らしい!!
一発目の音で鳥肌。
ザワザワしていた会場も一気に聴く体制になる説得力のある音だった。

野外のステージにみんなで床に座りトンガトンがリズムを刻み、シャボン玉隊が良い雰囲気を作り出し、チャンバラ、シャウトなど自由にやっているところにギターと唄でやりました。
かなり高次元?なバンド!!
本当に気持ちよかった!!!

今年の我々はかなり期待できる!!
ライブをガンガンやりたいと思う。

良いライブをしたご褒美でしょうか、見て聴いて気に入ってくれた人からイベントの出演依頼まで受けてしまった!!!
めでたい!!!!

なにしろ最高のライブでした。

良い余韻に浸っていたかったが、終わったら即サルサガムテープリハへ直行!!!
三島から藤沢へ!!!
ハードだぜ!!
でも楽しい!!!!

リハも良かったし、いい一日。

6月10日は、横浜ベイシスでサルサガムテープのライブ!!
一緒にやる浅草ジンタがかなり楽しみ!!!
かなり良いバンドらしい。
ぜひ見に来て!!

浅草ジンタHP
http://www.asakusajinta.com/

あー、松っちゃんの映画大日本人が超みてぇーー!!
気になるなーー!!
by oreizm-zk01 | 2007-06-03 21:35 | ライブ
<< ストロングマシン2号とX 酒 音 寺 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧