より熱く生きよう!!松の日記



運動会

息子の保育園の運動会がありました。
去年までは普通に見ていたのに自分の息子が出るとはなんとも不思議な気分。
入場は泣きながらもみんなとして、競技もしてしっかり参加していた。
弁当もじじ、ばばとしっかり食べて爆睡。
来年はもっと出番も増えるしどうなるか楽しみだ。

息子の運動会だが俺の出番の方が多かった。
借り物競争では「坊主の人8人集めてゴール!」とかで借り出され3回出た。
綱引きも出たし、パン喰い競争、リレーも出た。
リレーは子どもから大人まで30人くらいで3チームで走る。
かなりマジにやってものすごく楽しかった。
次の日は死ぬほど筋肉痛でした。

この保育園の運動会は本当に楽しい。
大人もかなり出番が多い。
みんな一生懸命だ。
大人も子どもも混ざってみんなでマジに遊べるなんて最高!!

みんなの成長も見られて本当に見入って応援してしまいます。
みんなの成長はうれしいね。

次回予告「絵」

ライブ情報

○11月3日
三島市大通商店街祭りでライブ!!
午前中から何回もライブやります!!
どーなっちゃうの?って感じです。
見晴のみんなといっしょにやりますよ。

○11月28日
本物のお坊さんとライブ

場所 チピー 新小岩駅南口より徒歩5分
時間 20時スタート
ミュージックチャージ2000円
声明ライブと輪のライブ

チピーHP
http://www.chippy.jp/access/index.html
東京都江戸川区松島3-12-11
こだまビル2F
TEL:03-3653-1253

そしてレコーディングに入ります!!
CDになるのはいつかは不明。
[PR]
by oreizm-zk01 | 2007-10-23 23:15 | スケジュール | Comments(0)
<< 絵 奄美から >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
最新のコメント
あーざーす!! 祭りの..
by oreizm-zk01 at 21:05
おめでとうー!お料理美味..
by みっちー at 23:07
卒園おめでとう。 つい..
by sunahaha-happyday at 18:17
やりたい!きっとやれるさ!!
by oreizm-zk01 at 03:37
いいねえ!!島根! ..
by masa tayuta at 10:45
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧