人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



2008

日記をサボりすぎて書くことがたまり過ぎ。
有難いことがたくさんあって日々楽しく感謝して生きています。

「今日一日してもらったことの多いこと多いこと」 

と言う密蔵院住職の言葉が心にガツーンと来てますね。
本当に色々な人にお世話になっている。
色々ではなく全てだなとさえ思う。

さぁ年も明けましたが、12月は
仕事をこなす要領が悪くバタバタ過ぎたなぁ。
今年は仕事に集中し、優先順位をハッキリしてしぼって、人にも分かり易く、性格に、素早くやれるようになります!!

1月は元旦から旅行で山梨でデッカイ富士山を見て、
2日は大井川を上り寸又峡温泉に行ってきた。
家族3人でとても楽しい旅行だった。
子どもが楽しそうでなによりだ!
道の駅で鉢など植物を見るのがたまらない!!
小さい黒松と豆ヅタを買って満足!!!

7日は和尚様とライブ!!
いつもやっていたチピーは12月でさようなら。
新しくなったチピーでやってきました。
新春一発目に出させてもらえて有難い。
聲明も聴かせてもらえて有難い。

1月から良い調子!!
これからワクワクです!!!
なんか楽しみなのです!!!!!
根拠はないけどね。

今年は、まず夏にはCDを発売する。
良い作品に必ずするぞ!!と気合いが入っております。
あと、祭を行います!!
ここで色々な情報、波動を発信していきたいと思ってます。
あとは、泥臭く、創造的に生き、
良からぬ思いは減らして行き清く穏やかにいきたいなぁと。

そんな感じです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by oreizm-zk01 | 2008-01-11 23:40
<< ドリームフィールド はやっ >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧