人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



アースデイ in へっころ谷

今日は憧れの店「へっころ谷」で演奏させていただきました。
しかも地球を意識したイベント。
最高に楽しかったー!!

ご飯も最高!!
旬の物を使い、
調味料も少なく素材の味を活かし、
安心して食べられる日本古来の伝統食のバイキング。
激ウマでした。
ほうとう、たけのこ、車麩、大豆の煮物、豆腐など
めちゃめちゃうまいし、
なぜか心が豊かになるご飯だった。

作り方も地球に優しい。
ほうれんそうゆでるのにもほとんど水を使わず、
煮汁の残りを排水として極力ながさないよう工夫した作り方だったり、
まだまだまだまだ地球に対して出来る事はたくさんあるね。
楽しく勉強できたなぁ。

いっしょに出演した、うたたもよかったねー。
やわらかい、心地良いうたたワールドだった。
あと、小さい女の子二人が民謡を歌った。
めちゃめちゃかわいくて見ていて笑顔になってしまったね。
俺らのライブも一生懸命みてくれててかわいかったなー。

本当に良い一日だった。
色々な人と出会えたし最高だ!!

ツルの分まで楽しんでみました。

へっころ谷は本当に不思議なお店。
縁だらけ。まさに輪です。
心を込めて手で打ったほうとうは最高にうまい。
ぜひとも行って食べてみて欲しいと思います。

憧れのお店でこんな良いイベントに出られたのはレコーディングに参加していただいたえさしさんのお陰。
本当にありがとうございます。
アースデイ in へっころ谷_e0087595_021852.jpg

by oreizm-zk01 | 2008-04-22 00:21 | ライブ
<< ポリカーボネイド ライブ情報 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧