人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より熱く生きよう!!松の日記



風人の祭

上野で見てきました。

風人の祭は西表島出身まーちゃんが始めたお祭。

和太鼓、ディジュ、三味線、三線など、
色々な楽器、色々な音楽。
おもしろい!!

久しぶりに会った人もたくさんいてうれしかった。

4年前に出演し、3年前には主催もした。
最近まーちゃんとライブする機会もないし、
久々にやりたいなーと思う。

そしてやはり自分で祭をやりたい!!
でも、レコーディングに今は集中し良い物を創りあげたい。

それから、やりたいことを(祭、ライブなど)やる!!!

業、魂を磨き自分の役割をしっかりやっていきたい。
風人の祭_e0087595_23345097.jpg

KNOBさんは唄も披露してビックリしました。ディジュの響きは最高!!

風人の祭_e0087595_2335915.jpg

何故か嫁、子もステージに上がり踊ってました。

風人の祭_e0087595_2335263.jpg

まーちゃんバンド!盛り上がりました!!
by oreizm-zk01 | 2008-07-06 23:38 | 音楽の話
<< KNOBさん 刺激的 >>


神奈川県座間発信!だったが、2011年7月放射能の事を考え、5歳1歳の息子たちと嫁さんと愛犬と島根に移住。ギター弾き語り、ディジュリドゥ、石笛、三線、スピリットキャッチャーやってます。出張ライブ承ります。

by まつ
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧